teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


愛華ちゃん久々´з`&ゆぢくんHappy birthdayバースデーキラキラ

 投稿者:のこの~ん  投稿日:2010年 2月22日(月)01時23分56秒
  ワタクシももれなく
歳を取っちゃった(>_<)


ごちんには辛い日々が
続いているでしょう(涙


1日も早く 元気に
立ち直れる事を
祈りますゴメン


そして ゆぢくん
お誕生日おめでと☆


お互いに 良い年に
したいよね(´_ゝ`)


私はもう少し
精神的に大人になりたい汗
 
 

(無題)

 投稿者:愛華  投稿日:2009年 9月28日(月)04時52分35秒
  のこさん久しぶりですなぁ。  

23日のごちんハピババースデー

 投稿者:のこの~ん  投稿日:2009年 9月27日(日)04時20分54秒
  なぜかこの掲示板が
開けなくて
スゴスゴ
引き下がりますた徒歩

ゆぢくん久しぶりパー

なんか ごちんが
新曲出すとか色々
噂が出ているので
内心は
ワクワクしてますハート


av○xは
女性ソロ歌手には
待遇良いかも…的な
事務所なので
良い方向に期待したい…ですね*^_^*

昔のごちんとは
180度という位
路線諸々
変わってしまったけど
彼女も成長するのは
当たり前だし

同性に好かれる歌手は
息が長い傾向があるし
良いと思いますヒラメイタ!


私自身は相変わらず
多忙ですね汗
貧乏暇無しで
最近は朝から晩まで
仕事してますアクマ

今年は
職場の異動があり
夏前までは
研修ばかりの日々と
慣れない早起き出勤に
ぐったりでしたTдT


ハロプロ関係では
ないですけど
liveは毎月の様に
行ってます☆

これが
生き甲斐だからなぁハート

liveギター参戦は
一生辞められませんww

皆様も公私
大変でしょうが
不況の最中でも
何かしら
楽しみ見つけて
発散しましょ―ダンスキラキラ
 

いつ

 投稿者:いっくん  投稿日:2009年 8月 9日(日)21時25分26秒
  フューチャリングや合同のdiscばかりではいつになったらソロliveが実現するのかな?待ってますはキツい  

皆さんお久しぶりです(*^□^*)

 投稿者:ゆうじろー  投稿日:2009年 5月10日(日)21時22分58秒
  今日はめでたい後藤の日ですねキラキラいつもよりも更にお酒が進む一日なのではないでしょうか温泉。さて、僕はごっちんnightに行ってきました!さすがに僕はソロヲタなんで知り合いもいなく終始静かに聞いておりましたが素敵なナンバーが掛かるとうっとりしてしまう自分がいました。皆さんはどう思ってるかわかりませんが、今、ごっちんの活躍を待ちますキラキラ  

510

 投稿者:いっくん  投稿日:2009年 5月10日(日)20時04分54秒
  久しぶりにGⅡ観てます(^з^)/チュッてかlive行きたい! しかしおめでとうの日今日を迎えられて良かったんでないかな(笑)  

私も

 投稿者:いっくん  投稿日:2009年 3月11日(水)23時38分6秒
  もう一度彼女のステージをみたいと奥底にあるのだと思います いつまでもアイドルでいる訳いられないわけで、成長していくアーティストに対してfanも成長しなければならないと思った私でした  

はじめまして

 投稿者:リュークメール  投稿日:2009年 3月10日(火)15時33分13秒
  はじめまして。
自分もハートごっちんハートこと真希ちゃんのHPを運営してます。
なので、是非
ハート真希 LOVEハートに来てくださいゴメン
それから、仲よくしてください。返事待ってます。
http://29.xmbs.jp/gotomakilove/
です

http://29.xmbs.jp/gotomakilove/

 

オルタさん

 投稿者:愛華  投稿日:2009年 2月25日(水)17時52分7秒
  その気持ちお察しします。先日の渋谷クラブイベントのシークレットゲスト。
ごっちんは「ヲタ」「アイドル」を脱ぎ捨てカッコイイ後藤真希になろうとしてるんだ、と感じました。
ごっちんが変わって行く中、ついていけずあたふたとする私がいます。
私は新生後藤真希コンサートに参加した時に全てが見えると思っていますのでまだ頑張ってみます。
 

もう…ダメかも……↓↓↓

 投稿者:オルタナティヴ  投稿日:2009年 1月25日(日)01時37分46秒
  後藤真希の最近の映像とか、新曲のPVとか見たよ…(ノ_・。)
変わったな…って思った。僕も彼女も(´ヘ`;)
なんかね…映像とかPVとか見てても全然、楽しくないの^o^;↓↓前は彼女を見るだけで幸せな気持ちになってた気がするけど……今は、辛いだけかな´Д`
言いたい事は山ほどあるけど、言葉にならないよ…(^∇^;)
夢の時間は終わった…って感じ
 

レンタル掲示板
/25