teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


野人さん

 投稿者:D.M.N  投稿日:2008年11月13日(木)13時52分34秒
  蠶が懐古で回顧になって蚕になるんですね?それって懐古チックですね!  
 

懐古

 投稿者:野人  投稿日:2008年11月 2日(日)17時57分35秒
  なんか懐古チックに仕上がって…とても懐古な感じ。
コラムといい、歴史といいなんか回顧です。
凄く懐古で懐古しました。
最終的に懐古が解雇になって…蚕になっちゃうんですかね!!!
 

それはそうと・・・

 投稿者:D.M.N  投稿日:2008年11月 1日(土)23時59分15秒
  ここのdiary・・・懐かしいね~ http://www001.upp.so-net.ne.jp/hiro246/snj/menu.html  

スタ

 投稿者:D.M.N  投稿日:2008年10月17日(金)01時01分30秒
  了解いたしました!  

スタ

 投稿者:hiro@dB  投稿日:2008年10月15日(水)22時35分5秒
  10/20(mon)
23:00~02:00
tama st B.st

にて予約しました。
よろしくです。
 

20日

 投稿者:野人  投稿日:2008年10月14日(火)16時41分53秒
  了解致しました。  

リサ

 投稿者:父親  投稿日:2008年10月11日(土)23時28分0秒
  次回、20日23時了解です!  

20日

 投稿者:D.M.N  投稿日:2008年10月11日(土)22時27分59秒
  20日、了解しました!
時間は23:00がありがたいのですが・・・。
 

20日

 投稿者:hiro@dB  投稿日:2008年10月11日(土)13時17分7秒
  それでは楽器のみで10/20リハに入りましょう。
時間は23:00startくらいでも良いですか?
 

連絡遅くなりすいません

 投稿者:Fonk系  投稿日:2008年10月11日(土)12時19分0秒
  オツカレす。

20日月曜は上がりが0時なんだす。。

すまないす…。

とはいえ予定空けてる人に申し訳ないので、
ヨカタら今回はイケる人で入て下さい。
 

次回

 投稿者:父親  投稿日:2008年10月11日(土)00時58分57秒
  Fonk系の予定がまだですが・・・
皆さんの書き込みの中だと、20日のみオッケーです。
もしFonk系が無理なら他の日で調整したいと思います。
会社に連絡しなくてはいけないので、早めの書き込みお願いします。

というか、20日ってすぐだけど平気なのかな?
 

スケジュール

 投稿者:野人  投稿日:2008年10月 8日(水)10時47分47秒
  スタジオ入り14、16、20日ならOKです。
ヨロシクお願いします。
 

スタジオ

 投稿者:hiro@dB  投稿日:2008年10月 7日(火)22時31分10秒
  下記DMNの日程ならばオールokです。
他の方はどうですか?
 

スタジオ

 投稿者:D.M.N  投稿日:2008年10月 7日(火)18時25分17秒
  8日以降だと今のところ…14、16、20、28、30日がOKです。よろしくです!  

予定

 投稿者:  投稿日:2008年10月 1日(水)11時47分33秒
  10月の予定ですが、前に話しましたが、皆さんの予定を聞いてから、候補の日を会社に連絡して、そこから選んでもらうという形になります。
すみませんが、よろしくお願いします!
 

スタジオ

 投稿者:D.M.N  投稿日:2008年 9月26日(金)23時05分24秒
  10月8日以降の可能日・・・後日カキコします!!  

BEATALLICA

 投稿者:D.M.N  投稿日:2008年 9月26日(金)23時03分44秒
  BEATALLICA・・・ちょっと前から話題になってたね!
爆笑!特徴つかんでるね~。前にツェッペリンのレゲエバンドもあったね、プレスリー調のVoの奴。
 

メンバー各位

 投稿者:野人  投稿日:2008年 9月24日(水)20時51分18秒
  ご無沙汰しております。
約一ヶ月間スタジオあけて申し訳ありませんでした。
先日OAも終わり、
やっと10月8日以降ならスタジオ入れます。
宜しくお願い致します。
 

Beatallica

 投稿者:hiro@dB  投稿日:2008年 9月24日(水)00時01分52秒
  >「これだ!」って

激しく同意。

http://jp.youtube.com/watch?v=eXqlv9IitqQ

 

メタリカ

 投稿者:D.M.N  投稿日:2008年 9月20日(土)23時40分32秒
  メタリカの新譜出たね!前編、ノーマルチューニングの曲が多いのが以外。これ系では逆に新鮮かも・・・。でも、「これだ!」って曲がないのが残念・・・。  

音源倉庫

 投稿者:hiro@dB  投稿日:2008年 8月30日(土)22時57分55秒
  へ前回のリハ音源をupしました。
よろしくです。
 

なんでもできる

 投稿者:  投稿日:2008年 8月14日(木)23時30分3秒
  同じく採用で!

明日のリハは新曲オンリーでいきましょう!
 

元気ですか~

 投稿者:野人  投稿日:2008年 8月13日(水)21時03分52秒
  最高、採用。  

kaimen

 投稿者:hiro@dB  投稿日:2008年 8月13日(水)14時49分22秒
  ちょっと曲っぽくしてみました。
また遊んでいますがご勘弁を(笑)

http://www.geocities.jp/hirochop/snj/Kaimen-Remixed_by_dB.mp3
 

アップ

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 8日(金)13時50分56秒
  早いね!
帰ってじっくり聞いて、展開考えます。
 

音源

 投稿者:hiro@dB  投稿日:2008年 8月 8日(金)12時06分23秒
  前回のジャム音源upしました。
ご確認下さいませ。
 

新曲

 投稿者:父親  投稿日:2008年 8月 5日(火)01時36分52秒
  このままの雰囲気で問題無しでしょ!
ラップ&スクラッチ、とてもイイっす!

俺も新曲できたんで、時間あったらそっちもやってみましょう。
ただ残念なことに、音源(シーケンサー)が寿命のため壊れました!
よって、形には残せないので、リハの時に説明します。

おおざっぱに言うと、
今までドミスペでやってきた曲の、全てを足したような曲になったかなと思います。
楽しみですね~!
 

音源

 投稿者:hiro@dB  投稿日:2008年 7月31日(木)21時05分58秒
  音源倉庫へ前回リハ音源をupしました!

あと前回のスタジオで話に出たデモ音源もupしました。
ちょっと音を足して遊んでいます(笑)
ちょっとリズムとずれてますが...
 

抱腹絶倒

 投稿者:野人  投稿日:2008年 7月30日(水)14時41分34秒
  高速弾き!笑えた~逆にスローハンドに見えた!
あと、前回のリハの音源早く聴きたいです!!
FONK系ヨロシク!!
 

笑える!

 投稿者:D.M.N  投稿日:2008年 7月30日(水)00時14分48秒
  もはや、人間の域を超えて笑えます。320bpmは速過ぎて特に笑えるよ!
http://www.break.com/index/world-record-speed-guitar.html
 

お~ぃ

 投稿者:hiro@dB  投稿日:2008年 7月29日(火)23時08分36秒
  前回のリハ音源そろそろ送って下さいまし>fonk系

ってか生きてるか?
 

ありがとう!

 投稿者:hiro@dB  投稿日:2008年 7月22日(火)23時36分45秒
  さぶちゃん

アマチュアなウチらの演奏にプロフェッショナルな
技術を惜し気もなく提供して貰えて
本当にウチら幸せなバンドです!

転勤はサラリーマンの性とは言え、大変なこと
だと思います。
これからも身体には気を付けて、より
プロフェッショナルになった
さぶちゃんが東京に戻ってくるのを
楽しみに待っています。

さぶちゃんが戻って来るまでには、新曲も
きっと増えていると思うし(笑)

その時は是非また一緒に良い音を作り上げたいね。


ウチらも今以上に腕を磨いて待っているから、さぶちゃんも頑張ってね!
 

どうも

 投稿者:Fonk系  投稿日:2008年 7月21日(月)03時16分16秒
  お疲れ様です!
ありがとうございました。
 

またヨロシク!

 投稿者:美優  投稿日:2008年 7月17日(木)00時21分45秒
  サブちゃん転勤ですか・・・
とっても残念だけどこればっかりはね・・・

たしか広島は実家だよね?そこはラッキーでしたね!

うちらも腕を磨いておくので、サブちゃんも更にレベルアップしてください!

帰って来たら即レコーディングできるように、曲のストックと、演奏力のアップを約束します!

ちょくちょくここの掲示板見てね~!

それでは頑張って!!!
 

残念!無念

 投稿者:野人  投稿日:2008年 7月15日(火)14時39分12秒
  久々に再会して喜んでいたのに、、、仕方がないかぁ~
別れというのは突然やって来るものです。

しかし、この間の2曲、Rec、完パケが出来て本当に良かったと、つくづく思った。
広島で頑張ってくれ!また戻ってこい、、、、
 

サブちゃんへ

 投稿者:D.M.N  投稿日:2008年 7月14日(月)23時33分47秒
  がんばって来て下さい!また、レコーディングの機会がもてたらよろしくです!
それまで腕を磨いておきます。ホント、ありがとうね!
 

転勤!!!

 投稿者:きたじーメール  投稿日:2008年 7月14日(月)18時10分38秒
  皆様お疲れさまです。
突然ですが急遽転勤を命じられてしまいました。
今月いっぱいで広島に行くことになりそうです。
正式には明後日水曜日に決定します。(99%決まりですが)
せっかく次の活動が見えてきたときに居なくなってしまうのは残念ですが
サラリーマンなので会社には逆らえません。
3~5年で戻ってこれると思うのでそれまで
腕を磨いておいてくださいね。
とりあえず、ご連絡まで。
 

メンバー各位

 投稿者:野人  投稿日:2008年 7月 1日(火)11時25分55秒
  昨日はお疲れさまでした!!8月10日残念ですがFonkNGでした。来週7月9or10日のスタジオ(リハビリ)は全員
OKになりました。dB!!タマスタジオ予約よろしく~!!
 

連絡

 投稿者:Fonk系  投稿日:2008年 6月25日(水)20時49分0秒
  遅くなり、すいません。

月曜は仕事終わりが
最速で0時になてまいます。

その日他の人全員参加可能なら
とりあえずその日でやて下さい。

取り急ぎ連絡まで。
 

カザフスタン

 投稿者:  投稿日:2008年 6月25日(水)20時41分24秒
  月曜とてもオッケー!
ちょうど早く終わる日です。
東大和で、6時頃終わる予定です!
 

打ち上げ日

 投稿者:野人  投稿日:2008年 6月25日(水)19時13分44秒
  決めたいのですが、何時にしますか??
来週の月曜日どんな感じですか??
返事下され!!
 

余談ですが・・・

 投稿者:D.M.N  投稿日:2008年 6月22日(日)23時07分37秒
  2000年になる時・・・立川で野人さん、父親さんetc.でミレニアム~とかで
キャバで飲みましたな~覚えてます?
父親さんが途中、中抜けしましたっけ!
あの店・・・実は数年前(去年だっけ?)立川K察の署員が拳銃使用して
一般庶民を撃った、あの事件の店なんす。その女性が働いていた店のようです。もう今は有りません。
 

完成会

 投稿者:  投稿日:2008年 6月22日(日)21時24分12秒
  やりましょやりましょ!
昔、立川でチャイナパブ、新宿でウクライナパブに行ったことあるけど、カザフスタンは未知の領域です!
行け!村上徹!!
 

「レコーディング完成会」

 投稿者:D.M.N  投稿日:2008年 6月21日(土)23時06分14秒
  是非、やりましょう!
ところで「カザフスタンバプ「BORATの店」貸し切り」ってなんすか(笑)?
 

音源ダウンロード

 投稿者:hiro@dB  投稿日:2008年 6月20日(金)00時03分28秒
  本掲示板の仕様としてリンク部を右クリック
対象をファイルに保存を選んでも音源が保存されない
ようです。申し訳ありませんが、リンクを左クリック
すると10秒間セキュリティ対応ページが表示されるので
そのページにて音源のリンクを右クリック、対象を
ファイルに保存でmp3データを保存して下さい。

お手数お掛けしますがよろしくです!
 

予定

 投稿者:hiro@dB  投稿日:2008年 6月19日(木)21時30分48秒
  基本的に土日以外であればok  

メンバー各位

 投稿者:野人  投稿日:2008年 6月19日(木)16時28分52秒
  昨日、北島正司と代々木で会いました!マザー音源(完パケ)2枚貰いました。
そこで「レコーディング完成会」(カザフスタンバプ「BORATの店」貸し切り)を
どこかでやろうかという話がでました。
まずは、久し振りにお疲れさま会と今後の活動ついての話を含め、呑みませんか??
今回、サブには大変世話になったので…
スケジュール空いてる日分かれば各々で調整しましょう!!
ちなみに6月24~30までOK/7月は8~11/14~18OKです
(スタジオもこの日にちOKです)
 

RE:D、M、N

 投稿者:  投稿日:2008年 6月19日(木)15時18分48秒
  俺も気付いた点はいっぱいあったよ!
個人的にも全体的にも。
またみんなで話し合って、次のレコーディングに活かしましょう!

では皆さん、月、水、木、金の中で、予定書き込みお願いします!
 

今後の予定

 投稿者:D.M.N  投稿日:2008年 6月18日(水)22時45分29秒
  火、土、日以外なら今のところOKです。
父さん、ありがとうございます・・・日程調整して行きましょうね。
あっ、あと今回のレコーディングで勉強になった点が個人的にたくさんありました。強化して行きたいですね。
 

TD音源&今後

 投稿者:  投稿日:2008年 6月18日(水)02時47分10秒
  TD音源聞きました。サブちゃん&立ち会ってくれたメンバーの皆様お疲れ様でした。感謝です!

それと、今後についてですが、今日、社長に直談判して、「俺はバンドがやりたいんです!」と、強く言ってきました!
社長と話合った結果、今までのように皆さんの都合の良い日を書き込んでもらって、残った候補の日を社長に連絡して、候補のどこかを休みにするか、早上がりにしてもらえるようになりました!

なので、復活オッケーです!
とりあえず7月の予定を書き込んでください。
ちなみに、4日、5日は都合悪いです。

もう1ヶ月以上ギター弾いてないんで、次のリハまでにいっぱい練習しておきます。

ちなみに、TD音源聞いた感想ですが、コーラスの方の鼻声がムカついて仕方がありません!
 

TD音源感想

 投稿者:D.M.N  投稿日:2008年 6月16日(月)22時23分48秒
  MBのソロ前のギターのみになる所、かっこいいね。
あそこら辺はパワーがあってガツンとしてて、うちらの芯が出てて大好きです!
個人的には、あのD.M.NギターソロはカットしてもOKだったかなと思います。
 

TD音源

 投稿者:D.M.N  投稿日:2008年 6月16日(月)22時11分31秒
  早速のTD音源のUP、ありがとうございます!
サブちゃん並びにTD立ち会ったメンバーに感謝です、ありがとう!&おつです。
サブちゃんがいなければ、今回のレコーディングも難しかったと思います。
俺らはアマチュアだし、ツッコミ所もかなりあると思いますが音楽を愛する
心はプロに負けてないと思ってます。
これからも、日々精進して行きたいと思ってますので、よろしく!
PS. ミーティングは延期になりました。メンバーの過半数(出来れば全員)は
集まらないとと思い延期にさせて頂きました。
日程を調整していきましょう!
 

TD音源

 投稿者:hiro@dB  投稿日:2008年 6月15日(日)02時16分18秒
  遅くなりました。
取り急ぎTD音源のリンク貼ります。
PCにてご確認願います。

http://www.geocities.jp/hirochop/snj/TD_meltinpot_080614.mp3
http://www.geocities.jp/hirochop/snj/TD_MB_080614.mp3
 

取り急ぎ連絡

 投稿者:hiro@dB  投稿日:2008年 6月14日(土)23時04分6秒
  いままだ外にいますので、家に戻り次第此方に音源あげます。

fonk系、そしてさぶちゃん、本当にお疲れ様でした!

そして機材とスペースを貸して頂いた君塚さんに感謝です。
 

td

 投稿者:Fonk系  投稿日:2008年 6月14日(土)22時52分56秒
  オツカレ様でした。

さぶ氏ありがとうございました!

長谷氏もお疲れでした。

アレでかんぱけ~ぃじゃないすか?


とりあえず本日は大変お疲れ様でした。
 

おはよ

 投稿者:Fonk系  投稿日:2008年 6月14日(土)07時37分20秒
  す。
今日、具合が悪くなる予定のボクです。

15日の件ですが
仕事が1:00am位までなんでちとキビしです。
もうしわけない。

あとデモンストレーション件は自分は全くォヶです。

とりあえずンな感じで。
 

TD

 投稿者:さぶメール  投稿日:2008年 6月14日(土)00時35分58秒
  明日のTDですが
先方が色々と準備をしてくださっている関係で作業をやらせてください。
持ちろん皆さんの楽曲なので私一人で完成できるとは思っていないので
取りあえず明日仮完成版を作って皆さんのリクエストをまとめてもらって
後日、手直しをして完成と言うことにさせてください。
勝手でありますがよろしくお願いします。

あと、皆さんにお願いがあります。
今回お借りする場所はサンミューズさんというプロの音響機器を販売している代理店さんで
普段の仕事でお世話になっているところです。
今回の作業に当たりスピーカーを準備していただいたり
場所を整理していただいたりとかなり協力をしていただいております。
そこで、今回録音した素材をデモンストレーションように提供してあげたいなぁーと思っております。
皆さんの承諾していただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
<(_ _)>
 

15日

 投稿者:hiro@dB  投稿日:2008年 6月13日(金)09時05分4秒
  の夜は自分は参加が難しいです(汗)

もしある程度の人数参加可能であれば、皆さんで進めて貰えたらと思います。
すみません。

あと明日のTDは決行なのかな?


come on~のベースラインはjacoの名演だよ。
歌のバックで出すぎず引き過ぎずでjacoらしさプンプン。
オレもファーストで5本の指に入る好きな曲だね。
 

ちりめん

 投稿者:D.M.N  投稿日:2008年 6月13日(金)00時50分43秒
  中学時代にこのアルバム買って聴いても、あまり「ピン」とこなかったけど・・・
最近聴いたらシビレました。このベースライン、イカしてるね!
コピーします!http://jp.youtube.com/watch?v=lWh8HzCxtOg
 

ミーティング

 投稿者:D.M.N  投稿日:2008年 6月13日(金)00時12分17秒
  15日、夜ならOKです!場所、時間は合わせます!
早急に決めましょう、書き込みお願いします。

あ~TD参加したい・・・どうにかして仕事を抜け出したいというのが本音。
 

TD

 投稿者:野人  投稿日:2008年 6月12日(木)20時21分23秒
  14日出席できません。。。。夜、地方から帰って来るので
何卒、宜しくお願い致します。
 

感謝

 投稿者:  投稿日:2008年 6月12日(木)14時47分7秒
  皆さんからやさしい言葉をいただいて、とてもうれしいし、安心しました!
バンドを辞めたいなんて、これっぽっちも思ってないので、うまい形を見つけて続けていきたいと思います。

そこで、急なんですが、15日(日)の夜9時以降なら、出動可能なんですが、どこかでミーティングをやりたいのですがいかがでしょうか?
3人ぐらい集まれるのならやりたいと思うので、書き込みお願いします!

それと、明日はTDですね!
参加できませんが、よろしくお願いします!
 

お疲れ様です

 投稿者:Fonk系  投稿日:2008年 6月11日(水)23時15分58秒
  皆様お疲れです。

まずTDについては、土曜日難しいです。
すいません。
ただ、参戦したいので、
会社具合悪くなり早退できれば行きます。

バンドについては、ミーティングしましょう。
スタジオはそんなに入れなくてもやり方は色々あると思うし。
皆さんそれぞれ色々と大変だとは思いますが、
よろしくお願いしあす!
 

ミーティング

 投稿者:D.M.N  投稿日:2008年 6月10日(火)12時10分32秒
  日にちを合わせるのが難しそうなので、やめましょう。すいませんでした!  

6/14

 投稿者:D.M.N  投稿日:2008年 6月 9日(月)22時33分49秒
  TD・・・仕事上、どうしても参戦できません。
参加メンバーへお任になってしまいます・・・申し訳ありません。
それと、バンドの今後も話し合いたいですね!
最善策を検討したいです。皆さんどうですか?
俺的には今のメンバーがベストと考えています。
皆、仕事をしていてスムーズにリハの予定が組めないのは仕方ないと思います。
その上で、ミーティングを組みたいと思うのですが、いかがでしょうか?
 

6/14

 投稿者:hiro@dB  投稿日:2008年 6月 8日(日)21時36分57秒
  TD参戦okです。
因みに行くとしたら車での参加になります。
 

父の代理

 投稿者:hiro@dB  投稿日:2008年 6月 5日(木)19時08分41秒
  バンド活動再開についてですが、
もしかしたらもう無理かもしれません。

今までのように、2週間~1ヶ月前からリハの予定を決めるということができなくなってしまいました。

仕事の休み、勤務先、勤務時間などが、バラバラで、
しかも2~3日前に決まります。
突然、明日休みとかも、平気であります。

なので、前もってリハの予定を入れることが不可能となってしまいました。

今のところ、15日(日)は法事で休みを取ってるので、夜でしたら可能です。
ただ、皆さん土日が厳しそうですね・・・。

唯一の望みとしては、早めに休みの希望を入れれば、だいたい休みにしてくれます。なので、皆さんで予定を決めてもらって、
その日に休みの希望を出して、希望が通ればリハ可能という感じです。
でも土日は休みづらく、希望が全て通る訳でもないので、毎回参加というのは厳しいというのが現状です。

どうすれば良いでしょう???

バンドのことだけでなく、最近、家族(特に子供)ともあまり会ってないので、
精神的にもヤバイ状態です。

まずいです!!!
 

さぶの代理

 投稿者:hiro@dB  投稿日:2008年 6月 5日(木)19時05分29秒
  TDスケジュール決定

皆さんお待たせしました。
TDのスケジュールを6月14日(土)で決定しました。
先方と私のスケジュールの関係で
土曜日にさせていただきました。
場所は
http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=IXNgVovEm9zZVsimO5m3iN2m23pRNMgP2HM-∝=mail
です。数台であれば車を止めることは可能ですので
車で来る予定の方は事前に教えてくださいね。
時間的にはあまり深夜になるとお付き合い
頂いている方に迷惑なので20時ぐらいには完成させたいと
思っています。
具体的には10:00-20:00の感じで
作業ができればと思っています。
勝手にこちらで色々と決めてしまって皆さんには申し訳ありませんが
スケジュール調整をお願いします。
 

新規再開!

 投稿者:hiro@dB  投稿日:2008年 6月 5日(木)19時00分50秒
  再度こちらにて休憩室再開とします!
すみませんがよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1