teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バルセロナ旅行ライブ♪

 投稿者:つぐネエ!  投稿日:2009年 4月 3日(金)16時01分13秒
  大成功に終わり
無事4月1日に帰って参りました~!

老若男女17名の珍道ライブツアー
まあよく無事に帰れたなあと
2日経って安堵しております

ご一緒に行かれたみなさま~~~
おつかれさまでした~♪
そしてありがとうございました~(*^^*)

お客様も日本人、スペイン人、あとはわからないですが
人数は少なかったですが盛り上がって総立ちで楽しめたことは
人生最高のライブを経験できたと思っています

バルセロナ ばんざ~い
みんなにも ばんざ~い

お世話になった啓子ファミリー
JTBバルセロナの斉藤さん(奥様も)
ユリーさん
ジェニーさん
サラさん
カルロスさん
本当にお世話になりました
ありがとうございました


それから電車の中で声をかけてくれた学生さん
ペール☆オレンジのアドレスを渡しただけでさよならになってしまいましたが
ご連絡おまちしていますね
HPのアドレスが繋がらないので早々に新しくしたいと思っています
BBSにも書き込みしてくだいね


バルセロナのみなさま~!
また3年以内に行きたいと思っていますのでよろしくお願いしま~す

“☆☆☆~ありがとうございました~☆☆☆”
 
 

♪お礼とご報告♪

 投稿者:つぐネエ!  投稿日:2009年 3月13日(金)00時18分33秒
  無事に

「道子ファッションショー&ペール☆オレンジライブ」コラボ

を終えてスペインに向けてのスケジュールや最終打ち合わせの
段階に入ってまいりました


そして皆様に頂いた投げ銭(カンパ)の報告をさせていただきます

  投げ銭  ¥35,600
ホール使用料 ¥26,000

残金は当日までの経費(CD代MD代プログラム代用紙コピー代etc)
として使わせていただきました。ここにご報告いたします。

本当にありがとうございました


ではバルセロナライブ成功と無事に帰って来られるよう祈っててくださ~い



帰ってきたらお土産話しにお付き合いくださいね
写真もいっぱい撮ってきまぁ~すv(*^^*)v
 

☆満員御礼☆

 投稿者:つぐネエ!  投稿日:2009年 3月 2日(月)17時48分42秒
  いやいやいやいや~♪
盛り上がって
お客さんいっぱいで
モデルさんキラキラで
ペール☆オレンジもバッチリで(じゃないとこも^^;)
ラナリディムも最高で
もう10年目にして最高最強のライブになりました~(*^^*)
来れなかった方 とっても残念.......
な~んて自分で言っちゃあ可笑しいけど
ホントにそれくらい盛りだくさんで
ペール☆オレンジが10年目にして
4人でここまで演奏ができたことは
人生の中(主婦)で一番の宝物になりました♪♪♪♪

スペインでもこの勢いを忘れずに頑張って演奏してきますので
日本で応援しててくださいね(*^^*)

今回、モデルさん(いとこ、友達、甥っ子、叔母、マミーのお弟子さん)
   高橋氏 努氏 ラナリディムのみなさん
 大勢の方にご協力をいただき無事
「道子ファッションショー & ペール☆オレンジ 10周年記念 ライブ」
を終えることができました

厚く御礼申し上げます!!!

そして150名近くのお客様のお声を頂戴しました。
みなさんが声を揃えて言ってくださったのは
「パワーをもらいました」「私も明日からそのパワーを持続して頑張ります」


いえいえ、みなさんの笑顔や拍手やノリノリに体を動かしていただき
私たちも逆にパワーをたくさんもらっちゃいました~♪
そんなパワーをスペインに持って行き
大成功させてまいります!!!!

本当にありがとうございました(*^^*)~♪
 

いよいよ!!

 投稿者:yacchi@ペール☆オレンジ  投稿日:2009年 2月27日(金)00時03分28秒
  2月28日のライブも間もなくとなりました!!

「マミーファッションショー & ペール☆オレンジ 10周年記念 ライブ」

☆☆☆ ベルブ永山 5階ホール 19:00~ ☆☆☆   入場無料

皆さまのお越しを心からお待ちしております・・・・・

       久々のライブだなぁ~、、楽しみだなぁ~、、
          まだまだやる事いっぱいあるなぁ~、、、弦も張替えなくちゃなぁ~
               いつも間際であわててるなぁ・・・・・・!!!
 

宜しくお願いします♪

 投稿者:hitomi  投稿日:2009年 1月25日(日)22時33分19秒
  皆様~
お元気でお過ごしでしょうか?

色々な方との出会いから
老若男女で楽しめるライブを計画しました!
是非、遊びに来てください。

「マミーファッションショー」は
私の母“道子”が、古い着物をリサイクルした「道子ファッション」の衣服を
手作り音楽に合わ披露したいと思います。
そして、その衣装をまといペール☆オレンジのライブをさせて頂きます。

そして、またまたお世話になっている「ラナリディム」さん達の演奏があります。
アフリカの太鼓「ジャンベ」で、大地の響きを奏でてもらいます。

数十年前の布
人から人へと旅する布
タンスの暗闇から出てくる布
まだ誰も手を通してない布
祖母、祖父のぬくもりのある布
お気に入りの布 などなど
再度、その人らしいスタイルに変身して登場します

どうぞ興味のある方
遊びに来てください♬
 

◆ライブのお知らせ◆

 投稿者:kazmin'  投稿日:2009年 1月21日(水)22時29分40秒
  しつこいですが、ライブの詳細です♪

「マミーファッションショー&ペール☆オレンジライブコラボ」
   友情出演 アフリカン音楽『ラナリディム』ジャンベ演奏
                http://x14.peps.jp/ranariddim/?cn=57

■ 日にち 2009年2月28日(土)

■ 開場PM6:30
  開演PM7:00

■ 場所ベルブ永山5Fホール(京王線小田急線永山駅)徒歩2~3分
    http://www.city.tama.lg.jp/shisetsu/004189.html

■ 入場無料

3月に決行するwスペインライブでのプログラムをそのままやります♪
ファッションショーとライブ終了後には、
メンバーTsugu-nee所属のジャンベチーム演奏まで!!
こ~んな盛りだくさんの内容なのに、なんと無料です!!
ぜひご来場くださいませ。
そして、ご意見その他、沢山お聞かせてくださ~い♪

http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=91604

 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:つぐネエ!  投稿日:2009年 1月 3日(土)13時34分37秒
  ホームページを見てくださるみなさまへ

あまり更新してないHPですが昨年はお世話になりました
今年もペール☆オレンジはゆっくりじっくりと頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします♪

3月のスペインが最大のイベントとなりますので
それにむけて練習に没頭させていただきます

2月28日
公開ゲネプロは無料で開催しますので
是非是非、みなさまのお越しをお待ちしております
時間が決まりました

開場PM6:30
開演PM7:00

そしてバルセロナと日本の文化の交流のために
28日の「マミーファッションショー&ペール☆オレンジライブのコラボ」の
感想をお聞きしたいので是非、多くの言葉をいただきたいと思っております
よろしくお願いいたします!!!!!

これからもペール☆オレンジはみなさまに愛されるバンドにしていきたいと思います

そしてみなさまもお体をご自愛し元気な一年になりますよう心からお祈り申し上げます
 

スペインライブ♪

 投稿者:つぐネエ!  投稿日:2008年11月26日(水)16時03分31秒
  3年前にスペイン♪バルセロナ(両親の結婚50周年:親子3代で)に行って
文化やガウディに惚れて惚れて絶対また行ってやる.....
いや住みたいとまで思い続け早3年にもうすぐなります


マミー(母)のフャッションショー&ペール☆オレンジライブのコラボを実現しようと
ずう~~~っと思い続けてやっと行く計画が立ち上がりました(*^^*)

ミクシイでは発表していたんですがおざなりになってたHPにやっと記載しますね^^;


スペインライブは3月後半になりました

そして2月28日(土)の夕方あたりに公開リハライブ♪を行うことになりましたので
是非是非、その日のカレンダーに大きな◎をしてフャッションショー&ライブと
記載しといてくださいね!!!!

2月28日(土)(時間は未定ですが19:00前後かと)
場所:ベルブ永山5Fホール(京王線小田急線永山駅)徒歩2~3分

友情出演 アフリカン音楽『ラナリディム』ジャンベ演奏もあります

みなさんが楽しめる温かいライブにしたいと思っています♪

終了後、みなさまのご感想をお聞きできたら嬉しい限りで~すv^^v


なぜスペインに???
時間があるときにまた記載させてもらいすね

とりあえず(*^^*)~♪
 

♪藤沢ライブ♪

 投稿者:つぐネエ!  投稿日:2008年10月15日(水)23時44分47秒
編集済
  アンドレーさま
ディックさま  (お褒めのお言葉嬉しいですぅ^^;)
oyaziさま
yoneyaさま   (たくさんのコメントありがとうございます☆またよろしくです)
そしてメンバーのみなさま
そしてノリノリに乗っていただいたお客様

ありがとうございました~!
楽しいひとときを共感できて嬉しかったですぅ!!

また機会がありましたらよろしくお願いいたしま~すv(*^^*)v
お疲れ様でした☆”
 

私からも

 投稿者:yoneyaメール  投稿日:2008年10月14日(火)12時14分34秒
  CRATERSのG YONEYAです。

色々とありがとうございました。ウチのバンドはLIVE初めてなので、
余裕かあったかどうか...まあまあ何とか演奏できました。
また、場を盛り上げていただいたこともうれしかったことです。

余談ですが、BASSとも話したのですが、「心が洗われるような」という感覚を持ちました。
自分でもPOPSは好きなのですが、どうも演奏してサマになりません。

ペールさんの曲では、レゲを使った曲が印象的でした。よくあのようなリズムパターンをマスターされていると感心しました。また別の曲の歌詞の中で「たまたま多摩に来て...」などど歌っていたのも印象的でした。全般的に親しみやすい・覚えやすい曲が多いので、つい口ずさんでしまいます。

美女軍団に囲まれて、幸せなひと時を過ごさせていただきました。我々よりさらに練習については制約があり大変だと思いますが、9年も続けられているということは驚嘆です。
これからも素敵な音楽をぜひ続けて行って下さい。
 

遅くなりましたが

 投稿者:BAD SIGN oyazi  投稿日:2008年10月14日(火)12時02分37秒
  土曜日はお疲れ様でした。
また、対バンの機会があればと思います。

来年の某地でのライブ、頑張って下さい。

http://homepage2.nifty.com/badsign/

 

ディック様

 投稿者:hitomi@ペール☆オレンジ  投稿日:2008年10月14日(火)00時11分32秒
  音源ありがとうございました!

早々に聴かせて頂きました~
楽しいライブをありがとうございました!

また、ぜひお会い出来る日を楽しみにしています。
忙しくなかなか練習出来る日がない毎日ですが....
素敵に奏でられるよう精進しますぅ~
 

アンドレー様へ

 投稿者:hitomi@ペール☆オレンジ  投稿日:2008年10月14日(火)00時07分28秒
  藤沢ライブ
楽しかったです
ありがとうございました!

皆様の熱いライブを拝聴させて頂き
刺激になりました~!
これからも、お互い...
身体には気をつけて頑張ってまいりましょう~(汗)
 

10/11ありがとうございましたー!

 投稿者:yacchi@ペール☆オレンジ  投稿日:2008年10月13日(月)09時59分55秒
  ライブイン・藤沢、無事終わりました~!
ありがとうございました~

BAD SIGN、ザ・クレーターズの皆さまのパワフル&安心して聴けるテクニックも
堪能させていただきました~

アンドレーさん、ディックさん、ご尽力いただきありがとうございました!!
 

昨日のライブ録音

 投稿者:ディック  投稿日:2008年10月12日(日)19時15分58秒
編集済
  ペールオレンジの皆様、昨日はお疲れ様でした。

皆さんのステキな&楽しい演奏に魅了されてしまいました。
まるで、チューリップの女性版、もっと言うとビートルズの大和撫子版という感じで、とてもステキなバンドですね。
楽器の使い方、ハーモニーの有り方など、Goodな要素が盛りだくさんです。

そんな皆さんの昨日の演奏を録音しましたのでmp3ファイル(約51MB)を送ります。
私のメルアドはkazmin'が知ってますので聞いてください。

MCも振るってますよ(^_^)

ではまた!
 

ありがとうございました!

 投稿者:Craters アンドレーメール  投稿日:2008年10月12日(日)09時48分44秒
  クレーターズのアンドレーです。Kazumin'様はじめペール☆オレンジのメンバーの皆様、昨夜は演奏、そしてセッションと、ありがとうございました。お疲れ様でした。皆様方に盛り上げていただき「ライブイン・藤沢」も盛会のうちに無事終了することができました。
これをご縁に、これからも、クレーターズをよろしくお願いいたします。
今後のペール☆オレンジさんの更なるご活躍を御祈念申し上げます。
 

再度。。告知で~す!!

 投稿者:yacchi@ペール☆オレンジ  投稿日:2008年10月 9日(木)21時10分33秒
  10月11日(土)藤沢でライブです~
よろしくお願いしまーす!

★☆☆☆ライブ・イン藤沢/2008・10月11日(土) ☆☆☆
           17:00 ~  (入場16:00)
     レストラン CLAJA<クラジャ>

         (藤沢市本町3)      最寄駅 ・・・小田急江ノ島線 藤沢本町駅徒歩4分
                      (JR藤沢駅北口タクシー乗場から5分)

    (出演)
         ●17:00 BAD SIGN
     町田を中心に精力的にブルースロックを追求し続けているバンド http://homepage2.nifty.com/badsign/index.html

         ●18:00 ペール☆オレンジ
    多摩市を拠点にライブ活動を行っているオリジナルバンド http://www.h6.dion.ne.jp/~p-orange/index.html

         ●19:00 ザ・クレーターズ
     湘南台を拠点にFree、 Bad Companyなど、
          ブリティッシュロックに挑戦開始

(注)ミュージックチャージ等はありません。飲食代のみです。 飲食店ですのでペットボトル等飲食物のの持込は禁止です。

          ・・・・ちょっと遠いですが、是非!!
 

アンドレー様、デイック様!!

 投稿者:yacchi@ペール☆オレンジ  投稿日:2008年10月 9日(木)21時07分4秒
  土曜は宜しくお願いいたします。
午前の用事は免除して頂けたので・・!皆と一緒に行けることになりました~
あ”・・・・練習がやばっ・・・・!!
 

土曜日お待ちしてます

 投稿者:Craters アンドレーメール  投稿日:2008年10月 8日(水)20時50分25秒
   ペール☆オレンジの皆様、Clatersのアンドレーです。
お天気が多少心配ですが、土曜日のライブ 楽しみにしております。よろしく御願い
いたします。
 

にわか・なんちゃって・キーボーダー

 投稿者:ディック  投稿日:2008年10月 4日(土)12時41分59秒
  来週のLiveのセッション、

ボーカル ・・・ わんさか
ギター ・・・ 沢山
ベース ・・・ いっぱい
sax ・・・ ちょびっと
ドラム ・・・ たのべぇ姉御のご指定席 (^_^;

ということで、にわか・なんちゃって・キーボーダー で参加シヨかな(^_^)v
ペルオレの見目麗しき皆様、よ”ろ”じぐ m(_ _)m デス
 

レンタル掲示板
/5