teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(≧≦)

 投稿者:kikko  投稿日:2010年 3月28日(日)13時59分18秒
返信・引用
  先日は久し振りに会えて嬉しかったっす!
メールしようと思ったら、アドレス分からなくなってて・・・
(≧≦)ゴメ~ン!
もしおヒマでしたら、まいまいからメールくださいませ!
 
 

温泉へ行こう5 MBS再放送

 投稿者:まいまい  投稿日:2010年 1月 5日(火)13時18分21秒
返信・引用
  関西の小出恵介ファンの皆様!
もうご存知の方もおられるでしょうが念のため…

ドラマ"温泉へ行こう5"第27話、こいちゃんの初々しい姿が拝めますよ~

私が彼のファンになったきっかけの回でして、いつものようにドラマを何気なく観ていたのに、むちゃくちゃオーラを放っていた小出君にがっつりやられて(◎o◎)。当時流れてた井上和香ちゃんとのCMもよくって、こりゃ彼はイケるぞと思ったものでした(o~-')b懐かしい。

見逃してる人、知らない人、必見です~
 

Re: こんにちは!

 投稿者:まいまい  投稿日:2009年11月 3日(火)11時18分23秒
返信・引用
  > No.21[元記事へ]

ミスティさま

レス遅れて失礼してました(>_<)。お越しくださりありがとうございます!

> 音楽・文学等の「芸術」を切り口として、日本社会の在り方を模索していくコンテンツ(ブログ)等をひらいています!

>同世代に同じような事をやっている方もなかなか見つけられず、さみしい思いをしております(;一_一) また社会問題などに対するコンテンツ等を開いている方でも、交流の場を設けていらっしゃらないサイト様が多く、
> お門違いも甚だしいですが、よかったらうちのサイトへ遊びに来て下さい♪
> そしてよければ、これからちょくちょく遊びにきても

覗かせていただきました。これからまたどんどん進化してゆきそうなコンテンツですね。
勿論こちらにも覗きにきてください~ブログの感想や意見も是非して下さい。
 

こんにちは!

 投稿者:ミスティメール  投稿日:2009年10月28日(水)22時28分58秒
返信・引用
  はじめましてこんんちは♪ HPから飛んできました!
文学部にいきそこねた、国立大学生の法学部の落ちこぼれです(゜-゜)
音楽・文学等の「芸術」を切り口として、日本社会の在り方を模索していくコンテンツ(ブログ)等をひらいています!
http://music.geocities/misty823/

映画鑑賞も好きなのですが、うぬー映画レビュー数多いですね!( ^^) _旦~~ サイコホラー・ヒューマンドラマが好きなんです(^_^)/~

実はサイト運営をはじめたばかりなのですが、同世代に同じような事をやっている方もなかなか見つけられず、さみしい思いをしております(;一_一) また社会問題などに対するコンテンツ等を開いている方でも、交流の場を設けていらっしゃらないサイト様が多く、ぬーんといった感じで堂々めぐりしています笑
お門違いも甚だしいですが、よかったらうちのサイトへ遊びに来て下さい♪

そしてよければ、これからちょくちょく遊びにきてもいいでしょーか?( ^)o(^ )

misty 拝(決して、スパムと誤解されないよう切に祈ってます汗)

http://music.geocities.jp/misty8823/

 

松本ハウス復活→「JINRUI」へ

 投稿者:まいまい  投稿日:2009年10月 5日(月)23時53分41秒
返信・引用
  10年の充電?からついに祝復活!

加賀谷くん&シンカと名を変えて心機一転。
10月9日(金) 新宿で復活Live開催です!
 

UMEZZ HOUSE 写真集

 投稿者:まいまい  投稿日:2009年 9月19日(土)19時38分31秒
返信・引用
  あの楳図かずお先生が建てられた話題の御屋敷、楳図ハウス。
それを何と!写真家蜷川美花が撮影、写真集に!

2009年9月28日発売だそうです。
 

事務所開き

 投稿者:まいまい  投稿日:2009年 8月 6日(木)21時20分32秒
返信・引用
  京都の真ん中から政権交代!
平智之氏の後援会事務所の事務所開きをされるそうです。

8月7日(金) 18時半~

http://www.geocities.jp/yasuuriojyo/

 

情報書き込みありがとうございます

 投稿者:まいまい  投稿日:2009年 4月23日(木)01時05分1秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

匿名さま
> ご存知かもしれませんが,俵太さんは今関西大学で先生をしてますよ


そうですね。客員教授なんですよね。

個展開催時のイベントで話されてました。
情報系の学部で高槻キャンパスに行かれてるのですよね?本名で。

匿名さまはひょっとして学生さん?
だとしたら講義を聴けていいですねえ。あたしも聴きたいなぁ。

http://www.geocities.jp/yasuuriojyo/

 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2009年 4月20日(月)19時25分16秒
返信・引用
  ご存知かもしれませんが,俵太さんは今関西大学で先生をしてますよ  

俵越山03

 投稿者:まいまい  投稿日:2009年 4月 8日(水)12時57分37秒
返信・引用
  今回は陶芸!
「俵越山03」~晴れ時々書家 処により陶芸家~

当日はなんと、お二人の陶芸作家先生が来られ、申し込めば手びねりや絵付け体験も出来るとのこと。

4月16日~19日
11時~19時(最終日~17時)
京都 新風館 トランスジャンル

http://www.geocities.jp/yasuuriojyo/

 

レンタル掲示板
/3