teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


また新しい掲示板にしました。

 投稿者:きたさん★新新掲示板  投稿日:2003年12月 6日(土)23時51分27秒
   新しい掲示板にしたばかりですが、携帯電話からのアクセスに不具合が発生したので、
また変えることにしました。
 下のURLです。よろしくお願いします。 

http://kita3.s33.xrea.com/yybbs/yybbs.cgi

 
 

新掲示板の具合は?

 投稿者:きたさん★新掲示板  投稿日:2003年12月 1日(月)20時24分41秒
   新掲示板にしましたが、携帯からうまく見えない場合はこの掲示板にその様子を書き込んで
ください。現在いい掲示板がないか調べています。皆さんの中でいい掲示板をご存じの方は
お教え下さい。よろしくお願いします。
 

スランプストッパーくん

 投稿者:きたさん★新掲示板  投稿日:2003年11月24日(月)21時28分43秒
   大丈夫ですか。これからが本番。気をつけてください。この間R大の野球部出身の監督さん
にお話を聞きました。機会があったらまた勉強会に参加させてみたいと思いました。
 掲示板を変えました。今度は下のURLに来てください。

http://kita3.s33.xrea.com/frbbs/frbbs.cgi

 

腹イタ

 投稿者:スランプストッパー  投稿日:2003年11月24日(月)17時46分33秒
  オナかがとても痛いです。いつもの痛みが原賀のストレートなら今日の痛みは松坂のストレートです。まさか盲腸とかだったりして、、、。 野球部はそろそろ冬練ですね。北高投手陣に怪物が生まれるのを期待します。  

とりあえず変えてみます!

 投稿者:きたさん★新掲示板  投稿日:2003年11月23日(日)20時54分10秒
   きたさんチャンネルの掲示板を自前のCGIに変えてみます。不具合があったら、ここに
戻ってこようと思います。過去ログを作るのが大変なので自前のであれば何件でもとっておく
ことができます。新しい掲示板のURLは以下の通りです。これからもよろしくお願いします。
Tcupの過去ログは昔の掲示板にまとめます。

http://kita3.s33.xrea.com/frbbs/frbbs.cgi

 

来週で最終戦!

 投稿者:きたさん★連敗  投稿日:2003年11月23日(日)19時43分56秒
   くろひょーくん、お疲れさまです。箱根は10区すべて20km以上を走らなくてはなりま
せん。ハーフはいい練習でしょう。次回はこの経験を生かして頑張ってください。駅伝では
この上に襷というプレッシャーがついてきます。自分だけの問題ではないというのはとても
厳しいことだと思います。そのプレッシャーに負けない練習が必要なんでしょうね。体力・
精神力ともに強いものしか走れないのでしょう。くろひょーくん、ファイト!\(~o~)/ファァァイト
 今日も一日試合でしたが、強豪校との対戦でまたも守備のミスから失点が続き大敗でした。
来週で最終戦。何かをつかんで冬練に入っていきたいです。\(~o~)/ファァァイト北高!
 松井選手の一年を作家の伊集院静さんが追った番組がNHKで21時からあります。
興味があったら見てください。
 

21キロちょいは長かったです

 投稿者:くろひょー  投稿日:2003年11月23日(日)16時13分21秒
  結果は71分40秒でした・・・。最初が速すぎました。8キロ26分くらいでと思ってたんですけど、実際は25分30秒くらいで入っちゃってf(^-^;)そこから先はもう大タレかましました(笑)ラスト6キロは地獄でした~(>。<)キツさも内臓へのダメージも10キロとは比べものにならないです・・・。あと6分縮めないと主力にはなれないのでまだまだ遠いです。初めてということもあり、追い込み方がわからずイマイチでしたが、次に生かします!!  

松井凱旋!

 投稿者:きたさん★遠征  投稿日:2003年11月22日(土)22時28分9秒
   今日は大泉高校との試合。内野陣が乱れ完敗。練習試合でなかなかいいところをだせません。
チャンスをチャンスとして受け入れられる精神状態であってほしいです。チャンスに緊張して
いては上へは行けません。明日に期待したいです。
 昨日ヤンキースの松井選手が凱旋帰国しました。新庄選手も帰国しましたがレベルが違う感じ
です。1年たってさらに成長した顔はメジャーリーガーでした。
 明日は寒そうですが頑張ります。強豪との対戦。自信をつけたいです。
 

天気は良さそう!

 投稿者:きたさん★3連休  投稿日:2003年11月22日(土)06時32分22秒
   けんさくくん、お久しぶりです。受験生は健康一番です。このところ寒暖の差が激しいので
気をつけてください。このところ調査書を取りに来る卒業生がたくさんいます。懐かしいです。
 前回のハードディスク破壊の時もファイヤーウォールが悪さをしていつも止まっていました。
はずせないのはやっかいですね。I村先生に聞いてみます。
 昨日は、暖かかったですね。20℃を超えました。今日からの3連休も天気は良さそうですが、
気温がぐっと低くなるという話です。風邪をひかないように気をつけましょう。今年のかぜは
おなかにくるタイプが多いようです。吐き気を伴ういやな風邪です。ウノ・ウィルスという
名前だった気がします。野球部は今日明日と試合です。明日はWで一日外です。防寒対策を
しっかりしたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:けんさく☆同じく健康診断メール  投稿日:2003年11月21日(金)23時09分22秒
  お久しぶりです。今日は受験に必要な健康診断に行ってきました。健康診断と言ってもすごく適当でして視力検査とかは僕が言った視力をそのまま紙に書いてました。バリウムを飲まなくてすんでよかったです。
話は変わりますが、今僕のパソコンのファイアーウォールが外せなくて非常に苦戦しています。XPはセキュリティがかなり堅くなっていて正直とても不便です。詳しい方教えてください。
 

レンタル掲示板
/10