teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ひろつ  投稿日:2005年12月19日(月)13時06分5秒
  目覚ましなんか気にしないで 心ゆくまで眠りたい
何にも邪魔されず  深い眠りのなかで漂っていたい
幸せな夢のなかに溺れていたい
 
 

(無題)

 投稿者:ひろつ  投稿日:2005年12月 9日(金)08時58分33秒
  「白い息がフキダシみたいだね」って
いつかのマンガで読んだ
 

こちらこそ!!

 投稿者:ひろつメール  投稿日:2002年12月11日(水)15時00分44秒
  >あこさん
 自分の書いたものに対して、リアクションがあるのが一番嬉しいです。
 どうもありがとう。
 その時々の感情のままに書いた詞ばかりですが、
 何気ない情景の中で、かっこつけない普通の言葉で、
 それでも人の心を動かせるような、
 そんな詞が書きたいといつも思っています。
 
 吹っ切れて、またここを見たときは、
 なんか一言でもいいから書き込んでってくださいね。
 ・・・もう遅かったりして(笑)。
 

ありがとう

 投稿者:あこ  投稿日:2002年11月12日(火)18時51分50秒
  あなたの歌には 涙がでました 2日前失恋した私には ぴったりの歌でした
吹っ切れた時にまた来ようと思います ありがとうございました
 

驚。

 投稿者:ひろつメール  投稿日:2002年 7月12日(金)10時19分37秒
  書込みが増えている・・・(笑)。
自分ですらも開かないこのページに、来てる人がいようとは(笑)。

すんごく久しぶりに、自分で読み返してみた。
初期のやつはやっぱり恥ずかしいけど、
最近のは、自分でも「なんかいいじゃん」と思ってしまった。
・・・自画自賛(笑)。
「こんなの書いてたんだっけ?」が本音(笑)。

>ぽこ
 ・・・バイパス?(笑)
 もう、詩でも詞でもいいかな、と思ってきた。
 昔はポエマーと呼ばれるのが死ぬほど嫌だったから、
 「詞」を強調してたけど・・・。
 まぁ、でも基本的に「歌詞」だからね。

>はね
 やっと見ました(笑)
 ドリーマーか・・・。
 戯言は、最近ちょっとずつ書き溜めてます。
 そのうちUPするから、待っててね。
 でも戯言も、青い事いってるよね~と最近は思う(笑)。
 成長したのかしら。
 それともすれたのかしら(笑)。
 

あ、ごめん

 投稿者:ぽこ  投稿日:2002年 6月29日(土)00時55分11秒
  詞でした…  

いままで

 投稿者:ぽこ  投稿日:2002年 6月29日(土)00時53分9秒
  バイパスを通ってひろつさんのHPに行ってたことに今日気が付きました(苦笑)
あんな入り口があったなんて、知らんかった。

今日の午後2時くらいから、まぶたが時々勝手に震えて気になります。

詩は、今の自分の気持ちに近いものが…。私のは、恋愛じゃないけどねえ。
 

お久!!

 投稿者:ハネ  投稿日:2002年 6月 9日(日)02時51分18秒
  なのでここに書込み。
最近は書いてないのかい?
君の言葉は結構好きだよ。意外とドリーマーなとことか。
戯言もヘコンだ時に覗いてる・・・
色々忙しいだろうけど(お互い)言葉を綴るのもええもんやで!!
 

ここって・・・

 投稿者:ひろつメール  投稿日:2002年 3月 9日(土)17時53分18秒
  やっぱ人こないのね。

>みよ&うじ
 書き込みありがとん。
 

元気かい?

 投稿者:みよ  投稿日:2002年 1月30日(水)20時24分42秒
  テスト終わったそうで・・・おつかれさん♪
最近。風邪がかなり流行ってるらしいよ。って私も喉がイガイガしてきてるんだけどね。
気をつけよう☆
2/10は大参さんにチケット予約したんだけど、最近忙しそうだから2/17はピアで買ったよ。 もちろん行くよね?
 

レンタル掲示板
/2