teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらこそありがとうございました!

 投稿者:まっさ  投稿日:2010年 3月 2日(火)02時20分0秒
  らっきい`ずのカズさん

先日はこちらこそありがとうございました!
元がメカ好きなものでサバゲーにも興味津々だったので
色んな話を聞かせてもらってとても楽しかったです。
またTAMADAなどで一緒になった時は色々と教えて下さい☆
そしてぜひ競技車両にも同乗してみて下さい!(^o^)/
 
 

本日はありがとうございました。

 投稿者:らっきい`ずのカズメール  投稿日:2010年 2月21日(日)21時00分7秒
  私、サバイバルゲームをやっているものです。
ジムカーナーをなさるかたがた、皆様が協力しあうモチベーションの高さに興味がありましたし、
スポーツランドTAMADA様のほうで開園時間まで、メンバーのかたと楽しくお話をさせていただきました。
ありがとうございます。

今後も隣り合わせで遊びますし、モータースポーツをなさるかたがたと仲良くさせて頂きたいと思っております。
弱小チームなもので、影響力は少ないのですが、お気付きの点とかありましたらご指導の程、よろしくお願い致します。

http://homepage3.nifty.com/monosight/lucky.html

 

MAX越え

 投稿者:もんく  投稿日:2009年 8月19日(水)01時00分35秒
  山ちゃんの変わらないその笑顔に再会できて
本当に嬉しかったです。

リハビリという言葉には回復とか復権とか、
そんな意味合いがあるけれど
それは失ったものを元通りにすることではなくて、

病気や怪我を終えて、こちらに戻ってくる、
のではなくて、
病気や怪我を越えて、その向こう側に行く、
ということだと思います。
だから
山ちゃんMAXはMAXを越えて
それ以上になるってことだと思います!
一歩づつ。
陰ながら応援しています。
 

一歩づつです

 投稿者:Tまつむら  投稿日:2009年 8月18日(火)18時36分38秒
  やまちゃんねーさま、またよろしくおねがいします。

やまちゃんMAX  ちかいうちPDもっていくからね!
 

まだまだです。

 投稿者:やまちゃんMAX  投稿日:2009年 8月14日(金)16時25分16秒
  心配をおかけしています。
まだまだですが、毎日リハビリを頑張っています☆☆☆
フルハウスとトーマスのHPを見るのが楽しみです。
僕も早く車の運転がしたいです!
みなさんの活躍を楽しみにしています。(姉代筆)
 

山ちゃん☆MAX健在!

 投稿者:管理人ぱち  投稿日:2009年 5月 7日(木)23時20分24秒
  先週土曜日に山ちゃんに会ってきました!

本人の頑張りでかなり回復してきてました。
またクルマに乗ることを目標に頑張ってますよ!

見舞いに行った最初の会話は、
「去年は誰がチャンピオンになった?」
山ちゃん健在!って感じだよね。


今度はFRに乗ってぱちを倒すって言われたよー(喜

彼が戻ってくるまでみんなでジムカーナを盛り上げよう!!

http://マジ、ジムカーナバカ健在じゃった!

 

走った・・・(泣

 投稿者:はっちゃん  投稿日:2009年 4月11日(土)22時19分17秒
  こつこつと週末に自分でクラッチ交換をしてて今日試運転しましたよw

これでGWはシビックで帰れます!
 

中国ジュニアジムカーナ開幕戦!

 投稿者:管理人ぱち  投稿日:2009年 3月17日(火)10時16分7秒
  今年もジムカーナシーズンがやってきましたね!
全日本ジムカーナ開幕戦in備北が終わりました。

次は中国ジュニアジムカーナシリーズの開幕ですよ!


3月29日 スポーツランドTAMADA


うちは毎年最終戦の主催でしたが、今年は開幕戦の主催です。
一発目なので気合入れていきましょう!

現在参加受付中! 締め切りは3/23です。

みなさん、どしどしエントリーしてください!!

昨年からクラス区分等に変更があります。
↓特別規則書をしっかりご確認くださいね。

http://www.jmrc-chugoku.gr.jp/gymkhna/2009/09_jrg_no1_reg.pdf

 

お坊さん?

 投稿者:管理人ぱち  投稿日:2009年 2月 7日(土)22時59分20秒
  >エロマッサくん
まだ、あなた達の世界には入れませんょ。

>よっちゃん?
お坊さんではありません、ベリーショートですから!!
 

(無題)

 投稿者:出家?  投稿日:2009年 1月25日(日)22時50分11秒
  八郎様お坊さんになったみたいでね。
かっこいいですぅ。
 

レンタル掲示板
/10