teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:宮崎  投稿日:2013年 7月 7日(日)16時49分43秒
  こんにちは、教育大1年の宮崎と申します。

練習に参加してみたいのですが、いきなり訪問していいものなのでしょうか?
この掲示板がまだ生きてるのかも分かりませんが、よかったら返事お願いしますm(._.)m
 
 

北大サークル情報局に新歓情報を載せてみませんか?

 投稿者:北大サークル情報局運営委員会  投稿日:2012年 3月11日(日)10時12分16秒
  こんにちは。
私たちは北大サークルの広報活動をサポートする団体、北大サークル情報局運営委員会です。


突然ですが、北大サークル情報局に新歓情報を載せてみませんか?
北大サークル情報局は、全てのサークルが自由に・簡単に新歓情報を投稿できるサイトです。
数千~数万枚単位でのビラ配布を予定していますので広告効果は保証します!


詳しい投稿方法(ビラを作るより簡単です!)などはサイトをご覧下さい。
また何かご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

--
北大サークル情報局運営委員会(HCIC)
http://www49.atwiki.jp/hokudaicircle/
hokudai.circle.info@gmail.com
twitter:https://twitter.com/#!/hokudai_cicrle

http://www49.atwiki.jp/hokudaicircle/

 

村田さん

 投稿者:西川  投稿日:2011年10月20日(木)11時43分37秒
  未来大、村田さん、こんにちは。
ぜひ練習参加してください。
毎週火曜日と金曜日が全体練習です。
時間は19時30分からです。
練習できる服装、上靴だけ持参してください。
お願いします。
 

ボクシング入部希望

 投稿者:村田メール  投稿日:2011年10月 8日(土)18時17分15秒
  はじめまして、こんばんは。公立はこだて未来大学4年の村田と申します。入部希望なのですが、練習を見学に行っても大丈夫でしょうか?  

(無題)

 投稿者:くらしな  投稿日:2011年 3月19日(土)04時49分15秒
  本田さん、久しぶりに掲示板見たんで知りませんでした(T_T)

なんとなく近況書いときます。
この前追いコンを開いてもらったんですが卒業生は全員(15人)と連続15Rスパーという憂き目にあわされました。ゲロはいたけどなんか楽しかった。スパーしてくれた人ありがとう。

そんで、僕と千葉君は大学院が札幌になったんで、今年度と同様に、来年度は松葉はじめ後輩たちが北水ボクシング部を支えてくれると思います。
あと最近は、北水生以外の方も定期的に練習に参加し指導してくださっている方(もちろん館山さんも)もいるので心強いです。一緒に、部員は体力作りかなんかでハーフマラソンでるみたいです。
 

(無題)

 投稿者:本田  投稿日:2011年 2月27日(日)18時16分42秒
  どーもご無沙汰してます。今週の金曜日出張で函館行くことになりました。練習行けるか分からないけど、日中は学校ぶらぶらしてるんで会ったらよろしくー。  

(無題)

 投稿者:千葉メール  投稿日:2011年 1月11日(火)12時43分18秒
編集済
  遅れましたが,あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m

尾崎さん,本田さん,石丸さん
コメントありがとうございます☆ 返信が遅れてしまい申し訳ございません(汗)
去年は応援に来ていただいたり,一緒に練習していただきありがとうございました!
実際に去年,卒研と部活を両方並行してやってみて,研究と部活を両立させてたみなさまは、
本当にすごいと思いました!今の自分の目標になってます。
自分も見習って,がんばりたいとおもいます☆ 今年も宜しくお願いいたします。

以下、連絡です。
今年の全体練習は17日の週から開始します。ご確認,宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:○ざき  投稿日:2010年12月29日(水)21時31分7秒
  ○も見に行ってたのか~ こっちは亀田戦を観て、またやりたくなってしまったw

>まつば
技能賞おめでとう! 勇姿を見られなかったのが残念です><

>千葉君
こちらこそ、千葉君と一緒に練習できて本当によかったです。ありがとう!

今年一年間おつかれさまでした^^

☆HP(試合結果)更新しました☆
 

(無題)

 投稿者:ishimaru  投稿日:2010年12月28日(火)19時08分21秒
  本田殿のおっしゃる通り、本当にいい試合見せてもらったわ。
二人の頑張ってる姿見たら俺も無性にやりたくなってきたんで、近場のジムでも探してみっかな?まー、ボクシングに限らず「がむしゃらに頑張ろう!」って気にさせて貰えたんで、感謝。

俺は本当にやりきったってトコまで鍛錬できんかったから、後輩(千葉君は先輩だけど)の皆には悔いが残らんように頑張ってほしいな。ってことで、今後も期待してるよ。
よいお年を!

 

(無題)

 投稿者:本田  投稿日:2010年12月24日(金)08時22分3秒
  国公立選手権お疲れ様!2人ともすごくいい試合だったよ。練習してるなって思いました。

千葉は部活引っ張ってくれてありがとう。いろいろ忙しいだろうけど、まだまだ伸びてるから時間がある限り頑張ってね。いつでも応援してるよ。
 

レンタル掲示板
/28