teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


9年半ぶりです

 投稿者:おるぱき  投稿日:2012年 1月16日(月)16時30分17秒
  20日の夜に行きます。
泊まりはトレーダーズホテルです。
ずっとKLでボーッとしてますので遊んでね。
28日午後にハノイに帰ります。
 
 

おひさです

 投稿者:おるぱき  投稿日:2011年12月 7日(水)20時45分26秒
  どうも~。
今のところ、1月20日(金)の夜から28日(土)の昼すぎまで滞在する計画です。
ホテルはまだ決めてませんが、カミサンも娘もいるのでKLCC近くの予定です。
特になにをするという計画もないので、遊んでくださいませ。
 

久々

 投稿者:へんどらメール  投稿日:2011年12月 5日(月)12時39分39秒
  おるぱきさん、お久しぶりです。

旧正中ですが、どこにも行かず家にいると思います。
 

サンクス

 投稿者:おるぱき  投稿日:2011年12月 2日(金)17時14分17秒
  お願いします>乱入さま
基本的にKL市内でのんびりしようかと思ってます。
出入りの日はまだ確定してませんが。
 

久々に

 投稿者:乱入男メール  投稿日:2011年12月 2日(金)17時01分33秒
  ここの更新通知メールが来た。

在馬軍団は、みんな見てないから伝えておきます。
 

旧正月

 投稿者:おるぱき  投稿日:2011年12月 2日(金)16時56分23秒
  1月21-28日のあたり、皆さんKLにいますか?
休みでセンチメンタルジャーニーしようかと思ってるのですが。
 

訃報

 投稿者:べえ1  投稿日:2011年 3月29日(火)21時19分19秒
  赤穂さんが亡くなったそうです。(Hiroさんから聞きました)

以下、Hiroさんの日記の転記です。

===

友人のJazz Drummerが亡くなりました。  2011年03月29日15:14

昨日、赤穂さんというMalaysia,Singapore時代の友人のJazz Drummerが亡くなったとの連絡をフィアンセの方よりうけました。
東京から駆けつけた姉と彼女と二人に看取られて、息をひきとりました。

僕は2006年にSingasporeに引っ越して、よくJam Sessionに誘ってくれてました。
2008年10月に健康診断で癌が見つかり、2009年にBangkokから戻って、僕の家から自転車ですぐの病院によく顔を出してました。

2009年暮れに自宅で、最後のSessionに呼ばれてその後フィアンセの家の京都で抗癌治療を受けてました。
この数年、よくMailでよく頑張っていることをきいてました。

この間、彼女は、その友人の病状を細かく伝えてくれて、良くなっていくと思っていたのに、本当に残念です。

3年前は僕のBandのMalay人Bassistの友人を亡くし、その次の年には、Jazzを楽しんでやってくれてた日本人Drummerがなくなり、本当に辛いです。

29日が通夜で、30日が告別式だそうです。

昨日は彼のことを思い出していました。

この地震の最中もうひとつ悲しい事が起きてしまいました。
お蔭様で東京の家族は無事で来月東京に一時帰国します。

皆さんもお元気で、また身近な方が今回の災害で無事であることを祈ってます。

===
 

そうやった

 投稿者:ころっけ  投稿日:2010年11月18日(木)13時19分40秒
  マッカラン勝手にごちそうになりました。
その日のお会計RM 9.70(笑)

京都前泊時はぜひ連絡下さい。
 

会えずに残念!

 投稿者:RIKIメール  投稿日:2010年11月18日(木)10時44分18秒
  久しぶりに掲示板見ました。
ころっけに会いたかったなぁ。
一昨日やしのめに行ったら、マッカランの絶妙の残り5ミリ。(笑)

また来る時、あるいは、私は時々滋賀に行く時は京都に前泊するので、
その時にでも会いましょう!
 

2ndアルバム

 投稿者:乱入男メール  投稿日:2010年11月17日(水)00時31分22秒
  お互い、2002年のアルバムで進歩が止まっているからだな。
10年目の2012年には、2ndアルバム出すかね。
ボストンは8年ぶりのアルバムだったが、ウチはもっと上だ。(笑)
 

レンタル掲示板
/16