teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:季節動労者R  投稿日:2009年 8月24日(月)21時41分54秒
  こちらではすでに紅葉がはじまっています。
秋になったらまた失職するのが季節労働者の運命。
よかったらいちど来てね。

HPにも来てね。
よかったらなんかカキコしていってね。
http://homepage2.nifty.com/rinmei-zensho/

http://homepage2.nifty.com/rinmei-zensho/

 
 

8/15の場所

 投稿者:チット  投稿日:2009年 8月 5日(水)02時46分30秒
  ども。

池袋周辺てことだったけど、
お休みの店も多くて、ちょっとてこずりました。
渋谷でよければ
http://www.vvvv.co.jp/
こんな店があります。
ここのオーナーと先日知り合いまして。
この店はベジのメニューもそうでないものもあるんで
みんなで行きやすいと思います。

時間はどうしよう?2時~5時とか?もっと早いほうがいいですか?




あと、10月17日~18日に僕のやってる「ベジフェス」があるんで、
来られる人だけでも遊びに来ませんか??
プチ学年会。まぁね、ちょっと見てもらいたいってのもあるし。
もしかしたら何かサービスしてあげられるかも笑
http://www.tokyo-vegefest.com/

それでは。
 

 投稿者:人間R  投稿日:2009年 5月19日(火)21時36分10秒
  すいません
ひさしぶりに見たので

こちらは緑がいっぱいでいいですよ。旅行には
先日、ハナワさんが泊まり、
満足されて帰られました

http://homepage2.nifty.com/rinmei-zensho/

 

今年の学年会について

 投稿者:三溝メール  投稿日:2009年 4月11日(土)22時15分50秒
  ご無沙汰しております。
最近、学年の皆様に「今年の学年会をどうしましょうか?」というメールを送らせていただきました。

「旅行のようなかんじの学年会はどう?」という意見もいただきました。

皆様お忙しいと思いますが、ご意見をお寄せいただけると助かります。
よろしくお願いします。
 

HP

 投稿者:人間R  投稿日:2009年 4月 1日(水)15時24分39秒
  数年ぶりにHP更新したの
よろしく

http://homepage2.nifty.com/rinmei-zensho/

 

今日から

 投稿者:人間R  投稿日:2009年 2月17日(火)09時16分28秒
  今日から湯沢町で国体が開かれます
それにあわせるように外は久しぶりの大雪です
 

今年の学年会について

 投稿者:三溝メール  投稿日:2009年 2月 8日(日)12時32分5秒
    メールでもお知らせいたしましたが、「今年も学年会しようか」というお話がありまして、
学年会についてみなさんのご意見をうかがいたいと思います。

1点目は、「開催するかどうか」と「開催する時期」

2点目は、「どういった会にするか」
     (例えば、会食とボーリングやカラオケとか)

3点目は、「会食する場合、どんなお店がよいか」
     (お店は、長田君に手配していただく予定です)

みなさんのご意見をお待ちしています。
よろしくお願いいたします。
 

いざ

 投稿者:ネロ  投稿日:2009年 2月 7日(土)14時02分21秒
  みなさんご協力ありがとうございました~!
いざ行ってまいります。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:チット  投稿日:2009年 1月19日(月)03時01分49秒
  いまさらですみません。
そして皆さんに全く何もしてなくてすみません。

今年もいい年になるといいねーん。

http://www.tokyo-vegefest.com/

 

謹賀新年

 投稿者:ライブラリアン  投稿日:2009年 1月 3日(土)23時16分10秒
  みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ソプラノさん、団体職員さん、年賀状ありがとね。

今年は箱根を真剣に見てしまいました。まさか総合優勝するとは…。ビックリです。強かったな~。
 

レンタル掲示板
/14